未分類

スマホでメジャーリーグ「MLB 9イニングス20」

今回紹介するゲームは、

MLB 9イニングス20です!!

このゲームは、2020年のシーズン最新のチーム、選手でプレイできる、メジャーリーグの野球アプリです。

ここでは魅力や遊び方をレビューしていきます!

どんなゲーム?

mlb9イニングス20 32

MLBの公式ライセンスが反映され、アリーグ・ナリーグから好きな球団を選び選手を育成、強化することやリアルな野球シュミュレーションゲームがプレイでき、実況と共に本格的なMLBアプリの世界から参戦できます。

大谷翔平や田中将大などの日本人メジャーリーガーも登場するので楽しめること間違いなしです!

魅力

このゲームの魅力はなんといっても、グラフィックが綺麗なところです!

実在する選手の顔やプレイスタイルなど忠実に再現されており、リアルな世界に引き込まれます!

mlb9イニングス20 2

操作性は設定から投手、守備、打撃、走塁と手動か自動か選べるので、

全て操作したい人も1試合まるごとプレイできるのでガッツリ操作したい人にも満足感はあります!

グラフィックや操作性は野球アプリの中でもハイレベルです。

問題点があるとすれば、オンライン対戦の時の通信障害がやや多いかなと感じます。

また、たまにフリーズする時もあります。

mlb9イニングス20 3

他のアプリでもあるあるなので、もう1度リセットして仕切り直していきましょう。

英語の実況のフレーズも多彩に搭載され、本場のMLBの試合さながらプレイできる楽しさも
合わせてあります。

MLB 9イニングス20の操作は初めはやや、難しく感じると思います!

ですがプレイを重ねる内にスムーズにバッティングや投球ができます。

課金をしなくても十分に楽しめるので、リアル野球ゲームとしては満足度が高めですね。

まとめ

リーグシーズンから選手強化、オンライン対戦、アーケードモードなど飽させない要素が多くあります。

地区優勝からポストシーズン、ワイルドシーズンと勝ち上がり全米No1を目指すも良し

オンライン対戦でランキングを上げるのも良し、選手をとにかく集めてコレクションするのも良しと、MLB 9インニングス20で自分の遊び方で楽しめます。

MLB 9イニングス20のアプリ評価とアプリレビューを見て、本格野球アプリの世界を体験してみては。