アクション

アクロバットな技を決めろNightstream

今回紹介するのは近未来を舞台とした3DアクションゲームのNightstreamです!

ハイスピードで爽快感のあるNightstreamの魅力や遊び方を徹底レビューします。

 

Nightstreamとは??

Nightstreamとはボードを乗りこなし、ランナーと呼ばれる組織の一員となり電脳世界である「Nightstream」の謎を解き明かしていく3Dランゲームです。

3Dランゲームの中でもかなりのスピード+アクションの多さで最初は難しく感じると思いますが、ラン&ジャンプで爽快感を味わえるゲームですのでぜひプレイしてほしいゲームです!

遊び方

ゲームはステージ制で進めていき、オートで進むボードを乗りこなしゴールを目指します。

画面を左右にスワイプすると左右に移動、上下にスワイプするとジャンプすることができ、これを使いこなしていきます。

そうすることで、360度自由に移動することができます。

回転しながらパイプ天井でさえ自由に滑ることができます。

障害物にぶつかったり、コースアウトになるとやり直しとなってしまうので、うまくジャンプや回転を駆使し華麗に躱してステージをクリアしていきましょう!

アイテム

ステージ内にはミサイルなどのアイテムが存在します。

入手するとすぐ発動するのですが、避けきれない障害物などを破壊できます!

他にもスローモーションや、すり抜けができるフェージングなども存在します。

うまく活用して攻略していきましょう。

選べるゲームモード

ゲームモードにはストーリーモードの他にハイスコアを目指すモードのNightstreamモードがあり、ゲーム内通貨のアクソンを集めるのに最適です!

キャラのカスタマイズ

キャラクターはアクソンを消費して装備を買い自分好みにカスタマイズしましょう!

また装備だけでなくキャラクターを買うこともできます。

Nightstreamまとめ

Nightstreamは今までの3Dランゲームより遥かにハイスピードで爽快感があり、慣れればかなり楽しめるゲームです。

スピード感だけでなくアクロバティックな動きにはプレイする人の心を踊らせます!

ありきたりなランゲームでなく爽快感を味わいたい方はぜひプレイしてみてください!!