ポイントサイト

colleeeでかしこくお小遣いを貯めよう

今回ご紹介するcolleeeはポイントを貯めて換金するお小遣いサイトです。

登録はこちらから↓


colleeeとは?

colleeeは10ポイント=1円のポイントを貯め、現金はもちろんAmazonギフト、iTunseカードや電子マネーに換金することができるポイントサイトです。

株式会社ファンコミュニケーションズという「A8.net」などを運営している大手の会社です。

ポイント稼ぎがメインですが、暮らしに役立つお得な情報を提供しているのも特徴と1つです。

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方はいろいろあり

  • 無料登録
  • カード発行
  • アプリインストール
  • アンケート回答

など無料のサービスだけでポイントを貯め換金することが可能です

またポイントは100円~換金することができ、他サイトでは300円~が多いのに対して換金するまでのハードルが低いのは利用しやすい点ですね!

有効期限

ポイントには有効期限があり、6か月経過後にポイントが失効してしまいます。

有効期限は長いほうだと思いますが、度々colleeeへログインしたり新しいキャンペーンなどに参加しておくのがよいでしょう。

colleeeの良い点、悪い点

・良い点

案件の豊富さと、広告報酬の還元率の良さだと思います。他ポイントサイトでは時間をかけて達成したにもかかわらず、もらえるポイントがわずかなのに比べcolleeeは圧倒的な還元率の良さです。

また友達紹介することで、1人登録するたびに3000ポイント獲得することができます。

お友達入会後1カ月程度(PC版の場合入会後3カ月以内に3000ポイント獲得)が条件となります。

・悪い点

クリック広告もあるのですが、こちらの還元率が悪いです。1クリック0.1円なのでかなり悪いですが、他に還元率の良い案件がゴロゴロありますのでそちらを中心に行っていきましょう!

まとめ

colleeeはスキマ時間を使い無料サービスだけでも充分お小遣いを貯めることができます

無料で登録することができ100円~換金できるという手軽さで、普段使っている電子マネーや口座に変えてみましょう!

上手に使えば充分副業として扱えると思います!

気軽に無理なくできると思いますので、みなさんもぜひやってみてください!