アドベンチャー

ハイテンポアクションRPG【ファンタジーヒーロー:覚醒】

今回紹介するのは、

ファンタジーヒーロー:覚醒です。

概要

ファンタジーヒーロー:覚醒とは?

ファンタジーヒーロ:覚醒は、ハイテンポでサクサクと気持ちよくプレイでき、ド派手な演出が楽しめる3DアクションRPGです。

物語は、5つの世界を救うため「レジェンドヒーロー」を召喚し混沌の魔王を討伐をするために戦います。

ド派手な3Dバトル

スタミナを使ってステージに入り、クエストを進める3D方式のアクションゲームです

オート機能を搭載しており、一度クリアしたステージで素材集めなど周回がしやすくなっています。

オート機能は倍速可能です!!
操作はバーチャルパット➕スキルボタンのよくあるスタイルです。王道の操作方法なので、使い慣れている方も、初心者の方でも手軽にプレイすることごできます。

100人のレジェンドヒーロー達

ヒーロー達は約100人も登場します。アーサー王ジャンヌダルクなど一度は聞いたことのあるヒーロー達が仲間になるので非常にワクワクしながらプレイできますね!

ヒーローは、可愛くデザインされており、武器や防具の装着レベルをアップさせることで強化できるので、お気に入りのヒーローを、見つけてガンガン強化していきましょう!

ストーリーを進めましょう
まずはメインストーリーを進めていきましょう。
ストーリーを進めていけば、ヒーローを編成できる枠が増えたりと、様々な機能やコンテンツが解放されていくので最優先で進めていきましょう!

2つのパート

ファンタジーヒーロー:覚醒には試練とクエストの2つのパートがあります。

経験値アイテムが手に入る試練と、アクションメインのクエストがあります。クリアすることでメインストーリーを進めることができます!

基本的にはどちらを進行すべきかとメイン画面の任務を見ればわかるので、迷うことなく進めていけます。

世界樹

バトルに疲れたら、世界樹の育成で一休み!!

世界樹は、大きくしていくと、様々な機能が解放されるほか、課金通過のダイヤを獲得することができます!

まとめ

ファンタジーヒーロー:覚醒は、サクサクとテンポよく進むので気持ちよくプレイすることができます!
スキル使用時のカットインは、ド派手で爽快感があり楽しめること間違いなしです!
育成システムもやりこみ要素が多く、非常にやりごたえがあります!
またヒーロー達もデザインが可愛く、誰でもプレイしやすい作りとなっていますので、大人から子供まで楽しむことができます

みなさんもぜひプレイしてみてください!!